カテゴリ:車( 2 )

ほろを開けるべき季節がきた。

正直はもうちょっとあとなのかもしれない・・・風がちょっと肌寒く、降り注ぐ日の光がまろやか
に体を包むころ・・・・

・・・・・秋・・・・・

そうだ・・・あの道を走ってみよう・・・

そうだ・・・あの角をまがってみよう・・・

そうだ・・・自分の知っている“そこ”から先に行ってみよう・・・

今までは日の光がまぶしすぎる・・・気温が下がって澄み渡った空気の中に見える・・
・・・・・ひかりのそそぎ・・・

ほろを開けたボックス(運転席)は世界と一体化する・・・・

そこからしか見えない世界・・・
そこからだけ見える世界・・・
手を伸ばせばつかめる風・・・

自然はあまり好きではないが、このときだけは、自然に戻ってみたいと思う・・・
生まれた場所に帰ってみたいと思う・・・・
[PR]
by ft-beauty | 2004-10-06 03:06 |

ぱ・・ぱ・・・ぱんくぅ~!!

先日、きっちりタイヤがパンクしました!!

人生でパンクの経験ってあまりないものだと思うのですが、私、実は3度目!!
とても、丁寧に乗っているのですが・・・・どうしたものかと・・・・

美しさ!!やっぱり追求しなければってことで、ホイルも交換してしまいました!!

それが、こんな感じ!!

                          ↓
                         
b0025426_23541019.jpg


AC SCHNITZER TyprⅡでございます!!
[PR]
by ft-beauty | 2004-09-17 00:13 |