カテゴリ:美容( 2 )

美を追求する男

この男、才能を受け継ぎ生まれながらにして“美”にとりつかれし者・・・・

そのは、心の奥底に隠された美の種をみつけ・・・

そのは、大河の流れのごとき静寂荒々しさを併せ持つ流れを髪にあたえ・・・

そのは、ひとりの女を“おんな”にする・・・・

古き宿屋にて恋人をまつひとりの女”その“おんな”を創り上げた本人である・・・

私は、彼からテーマである『ムーランルージュのニコールの目』をオーダーされたのである
この男が誰なのか、今何を想い、どんな美を追求しているのかは、


また・・・・・次のはなし・・・・
b0025426_03341100.jpg

[PR]
by ft-beauty | 2004-09-17 00:32 | 美容

探求はじめましょう!!

ブログたちあげました!!
髪を切らなきゃと思いながら、どうしようかなぁ~と思い
はや1ヶ月!!
次はどんな感じにしようかなと思う今日この頃です!!

さぁ~・・・どうするみっちゃん!!
[PR]
by ft-beauty | 2004-09-12 17:40 | 美容